ギタドラプレイ日記 092

で良い結果が出るとがおろそかになりがちです。

普段はそれでも構わないのですが

ライバル様4人ともプレイしていて

しかも最下位ではさすがに見過ごせません

 

なのでやっつけておきました

f:id:tobity:20140621225159j:plain

まあ、凡ミスしなければこうなります。

dkdkが緩く手数も少ないので非常に心地よくプレイできます。

 

これも更新できたので

f:id:tobity:20140621225756j:plain

後半のdkdk地帯が繋がりました!

あの部分、なんかdkdkがやけくそに見えますが

よくよく考えたらBPM164しかないんですよね。

落ち着いて踏んだらなんとかなりました。

手はそれに合わせるだけですね。

今回の感覚を上手く安定させたいですね。

あとはタムの処理が安定すればもう少し伸びそうです。