写真いろいろ 023 品川〜浜松町

今日の天気はいまいちでしたが街歩きです。

f:id:tobity:20140621222251j:plain

いつもは歩き終わりにアプリを止めるのですが

止め忘れた結果、スタートとゴールが同じ軌跡になってしまいました。

歩いた距離は大体8.5kmくらいだと思います。

 

落ち着かなさそうな休憩場所

f:id:tobity:20140621123545j:plain

まあ日陰には違いないのですが‥

 

紫陽花です

f:id:tobity:20140621123859j:plain

拝啓に自動販売機があったので撮りました。

街中の紫陽花って感じがするかなと。

 

奇妙な建物です

f:id:tobity:20140621133013j:plain

アンテナのためだけにあるのでしょうか?

屋上ではだめなんですかね。

 

入り口がなんかオシャレなお寺

f:id:tobity:20140621133519j:plain

階段が洋館を想像させられました。

 

ちょい天井付の路地

f:id:tobity:20140621133611j:plain

 

棍棒ビル

f:id:tobity:20140621134814j:plain

私が勝手にそう呼んでましたw

あの斜めの部分から下を見たらすごく怖そうですね。

どこにあるか謎だったのですが、今日初めて麓に行ってみました。

元麻布ヒルズという名前なのも初めて知りました。

〇〇ヒルズって東京には多いです。

六本木、表参道、アーク、愛宕グリーン、虎の門、などですね。

 

洒落た柱

f:id:tobity:20140621140939j:plain

 

浜松町の駅に小便小僧があり

季節やイベントによって衣装が変わるんですよ。

今、サッカーワールドカップの真っ最中なので

もしやと思って見に行ったのですが‥

f:id:tobity:20140621144204j:plain

なんでやねんw

 

ちょっとお土産として買って帰ったもの

f:id:tobity:20140621184848j:plain

東京タワーなデザインが気に入ったので買ってしまいました。

中身は左がラムネ、右がミネラルウォーターです。

合わせていくらだと思います?

誤差50円以内で当てられたらすごいですよ。