ギタドラプレイ日記 093

雨の日は昼間からゲーセンに限りますw

 

まずはこれ

f:id:tobity:20140622233747j:plain

ついに、ついにフルコンできました~☆

決定的にダメなところはなくてもどこかしらmissするので

繋がったことありませんでした。

連バスも曲者ではありますが、何気に間隔が一定でない

SN→HT→LTの流れが一番怪しいです。

 

久しぶりにやりました

f:id:tobity:20140622234303j:plain

最後は見事に壊れましたがほぼ繋ぎ切りました!

TRICKにもある一定LPを伴うSN+FT+BP連打がちゃんと入ってくれました。

この曲はとにかく一定JPが絡むところの処理がかぎですね。

 

ちょっと更新できました

f:id:tobity:20140622234627j:plain

以前はまったくだめだった両手同時12分連打がそこそこ入るように

なってきました(繋がりきることは無いですが)。

あとはもう少しタムの処理が上手くなりたいものです。

 

そこそこの更新

f:id:tobity:20140622234924j:plain

序盤の高速タム回し以降はしばらく決定的なコンボカッターがないんですよね。

といってもmissしやすいところが多いのでこうなっちゃうのですが。

もし繋がったら結構いい成績になりそうな気がします。