ギタドラプレイ日記 094

今日はレベル6.50帯を集中攻撃です。

 

いくつかフルコンできました。

f:id:tobity:20140623215817j:plain

解禁してフルコンできそうで粘着したのにできなかったのを

今日1回やったらできちゃいました。

どんな譜面かさっぱり忘れてたので不思議なものです。

 

出来そう出来なかった第2弾

f:id:tobity:20140623220024j:plain

前半に不意打ちのようにやってくるタムのぐしゃっとしたの(伝わるか?)に

いつもやられっぱなしだったのですが

今日は行けました。トータルで2回目です。

そのチャンスを逃さず繋ぎ切ったのは運が良かったかもです。

後半かなり緊張しました。

 

第3弾

f:id:tobity:20140623220341j:plain

XGから一度もフルコンしたことなかったのがついに、です!

しかもよい成績、実に気持ち良いです^^