ギタドラプレイ日記 095

今日はレベル6.50帯から動きませんでしたw

いくつかSSやフルコンできました。

 

まずは達成感抜群のヤツから

f:id:tobity:20140624220104j:plain

SS取るにはそう難しくないけど、フルコン難度は高い曲ですね。

最後のFT+LT→SN×2が凶悪なのですが今日初めて取れました。

しかもパフェ99%です!

 

初フルコンではないですが

f:id:tobity:20140624221114j:plain

途中、すごく取りづらいところが2か所くらいあるはずなのですが

何故か2,3回目のフルコンです。

 

SS取れましたシリーズ

f:id:tobity:20140624221422j:plain

どうもHT×2からのSN連打が苦手です。

右手でHT×2を取ろうとしてしまいます。

なので最後のそれでしくじりました。

 

2つめ

f:id:tobity:20140624222252j:plain

そこそこ全体難で上手く繋がったことなかったのですが

今回はたいぶ持ちました。

SN×2→HT×2→LCが何回か来るのですが

やはりHTを取るのに右手が出しゃばります。

それでも結構意識して頑張ってクロスでLCを取るよう心がけましたけどね。

 

あとひとつ

f:id:tobity:20140624232121j:plain

これもいまいちツメが甘いです。

メーターは間違ってますね‥切りどころだけですが‥

途中のHH→SN→HT→LT→FT→RCを綺麗に取れると気持ち良いです^^

 

明日は月1フットサルなので更新無しです。