ギタドラプレイ日記 096

GUMIちゃんの誕生日イベントということで3曲追加。

そして、指定曲6曲プレイで1曲解禁。

計4曲の新曲追加です。

 

で、さっそくプレイしてきました

f:id:tobity:20140626202757j:plain

2回やりました。切ったのは1か所になってます。

ええ、それだけで、譜面どんなだったかも覚えてませんw

 

2曲目

f:id:tobity:20140626203121j:plain

もう少しなんとかなりそうな気もしますが‥

まだ2回なのでもう少し詰められるかもですが

スキル対象には難しいですかね‥

 

問題児@暴走P

f:id:tobity:20140626203755j:plain

さて難度から察する通りの結果です。

の時点で嫌な予感はしましたが、はかなりの体力譜面でした。

またBPM208のdkdkも強烈で、まったくついていけません…

9.50って超体力枠なんですかねw

 

指定曲で解禁できる曲

f:id:tobity:20140626204135j:plain

は初見ながらもぎりぎりフルコンできました。

序盤の連打が当たらなくて達成率はイマイチです。

そこは初見なので仕方ないかもです。

は特に前半が繋ぎにくいです。

SN連打からのRC+LCや8分のHH刻みに16分の2連や3連が混ざってたりします。

 

4曲も新曲があったわけですが、スキルになりそうなのないですねー‥

あと新曲がこんな感じの毛色のしかないとなんか残念な気がしちゃいます。

全否定はしないですけど、ちょっと多すぎる気がします。