ギタドラプレイ日記 099

今日から7月。

MUSIC FACTORY vol.5ですね。

AFTER A HARD DAYやりたいっす!!

 

1曲くらい解禁するつもりで行ったのですが

フォルダ埋めのノルマが厳しくなっていて稼げませんでした。

ちなみに

1,3,5,7,10だったのが

1.5.8.12.15になってました。

フォルダに7曲しかなく、MASTERも無い曲ばかりなので8で諦めましたよ。

時間帯も悪く、他のお題も無かったので解禁できず‥

もう適当にプレイして帰りました。

 

フォルダ埋めの成果

f:id:tobity:20140701232427j:plain

まさかのフルコンです。

最後のスネアからの連打。意味わからない割になぜか繋がりました。

フルコンすることないと思っていたので嬉しいです!

 

てきとープレイの産物

f:id:tobity:20140701232641j:plain

選曲がてきとーなだけですwプレイはまじめです。

フルコン難度は低い方だと思いますが、成績良かったので載せました^^