写真いろいろ 024 よろず

最近出かけてちょこちょこ撮ったものをまとめて出しです。

 

虎の門ヒルズ

f:id:tobity:20140614113121j:plain

オープンして4日目に行ってきました。

オープンして最初の土曜日のわりにはそれほど混雑してませんでした。

場所のせいですかね。

都内では2番目に高いビルだそうですが

展望室が無いので個人的には残念でした。

 

ガードマン

f:id:tobity:20140614115705j:plain

 

 

先週土曜日には昔同じ部署にいた人のジャズライブを聴きに行ってきました。

その方は会社にいる時から音楽活動していましたが、今はそちらに専念。

オルガンの先生をやってます。

 

撮ってきた写真

f:id:tobity:20140628144829j:plain

私の席からはこの角度で限界。すみませんw

 

ドラム様

f:id:tobity:20140628144807j:plain

生ドラムと1mちょいの距離。

テンションあがります↑↑↑

カッコ良かったです^^

 

肝心のオルガンの方は私の席からは顔しか見えなく

そういう写真しかないため載せないでおきます^^;

 

 

実家近所のお寺で撮った紫陽花

f:id:tobity:20140622090210j:plain

小雨でしたがそれも雰囲気出るかなと^^

 

祖母の家の屋上で紫陽花

f:id:tobity:20140629112002j:plain

玄関に飾ってあったものです。

青空とコラボしてみました。

花瓶は屋上の手すりの角に乗ってますw