ギタドラプレイ日記 100

プレイ日記もなんだかんだで100回を迎えることができました!

よく続いたもんだ^^

 

今日も解禁作業を少し進めましたが

やはりフォルダ埋めは厳しいですね‥

 

あとその関係でブルーバードとかもやることになったのですが

よく見たらSランクでもメダルをもらえないようになっていました。

今のスキルでは5.60はもうだめなんですねー‥

 

2クレ目にNewフォルダがあるのに気づきました

f:id:tobity:20140702203940j:plain

あと一歩フルコンに届きません。

ちらほらやらしいところがあるんですよね。

あと、前半のHH3連は私のホームの筐体では厳しいです。

 

昨日忘れてたもの

f:id:tobity:20140702204239j:plain

ぎりぎりSランクに届きました。

前半が厳しいので後半で稼ぐしかないですね。

BPMも速いのでいろいろ難しいです。