ギタドラプレイ日記 102

今日はフォルダ埋めのほかにフルコンチャレンジがあったので

だいぶ楽でした。

 

解禁曲

f:id:tobity:20140705003543j:plain

曲名がユニークだなと、まず思いました。

譜面はいろんなパターンが盛り込まれており

それでいて無理がなく面白かったです。

 

ちょっと更新できました

f:id:tobity:20140705003806j:plain

フルコンいったーーー!‥と思ってたら前半で切っててがっかりしました。

ツメが甘いですね。

ただ、全体的に当たりにくく、フルコンしてもSS出ればいいな、くらいです。

 

いい成績でました

f:id:tobity:20140705004051j:plain

今回もフルコンでき‥ませんでしたorz

メーターからお察しください。

とにかくSNの3連が来るところが前半後半ともにネックで

ヒヤヒヤしました。

 

黄ドライブが85%ちょいのとき、もうドライブキャンペーンがバトルしかなく

久しぶりにバトリました。

そしたら97%で止まりましたよorz

まあ、予想はできたんですけどね。

モヤモヤ状態なので3%のためにプレイして解禁しておきました。

ただ、そのあと順番待ちがいたのと、それなりの時間になっていたので

そのまま帰りました。

やっぱりモヤモヤです。