ギタドラプレイ日記 103

MF vol.5解禁終わりました。

あとは今週のプレアン更新やアニメロックfesの新曲に期待ですね。

 

スキルに絡んでくれました

f:id:tobity:20140706202604j:plain

相反とレベル0.05しか違わない割に、こちらはかなりフレンドリーで

素直な気がします。叩いてて楽しいです。

細かいdkdkが多いのですが、まれに私の左足がサボるのが困りもの。

結構粘着してみましたが、今はこれで精一杯でした。

ですが、決定的なカッターが無いのでもう少し頑張ってみたいですね。

 

今回のMF唯一の復活旧曲

f:id:tobity:20140706204135j:plain

これ、7.00ですかね‥

タムのいやらしさとかからもう少し上な気がします。

以前だと連バスが連続で来るところがLPにばらけてるので

それだけは楽なんですけどね。

相変わらずラストのSN,HT,LT乱れうちが訳わかりません。