ギタドラプレイ日記 104

じわじわ伸びていきます

f:id:tobity:20140707201855j:plain

序盤が悪かった割に中盤で取り返したのか

それなりの達成率になってくれました^^

 

よく見ると背後のムービーがすごく気になるんですよね。

で、帰って動画見てみたら実によくできてて感動☆

絵も良くできてるし、歌詞も面白い^^

「高速連射は腱鞘炎」www

いや、まったくだww

ドラムにしろ、ポップンにしろ。

後半の音聞いてたらポップンはヤバそうです。

47だそうだが、音だけでクリアできる気がしません。

特に階段だったら絶望的です。

というか、しばらくやってないので腕が鈍りきってるはずですし…

 

‥と、話が脱線してしまいましたね。

 

帰り際に選んでみたら

f:id:tobity:20140707202111j:plain

まさか少し伸びるとは‥

後半でよくわからないうちにmissったのがちょっと悔やまれますが

パフェが90%あったので上等です!

相変わらず前半が危なっかしいのでなんとかしたいです。

 

ほとんどおまけですが

f:id:tobity:20140707202540j:plain

苦手です。

FT×2→SN+RCが前後半で1回づつ来るので

その間だけが勝負です。