写真いろいろ 026

今日は東京駅周辺です。

主に地下なのでちょっと探検気分です。

ちょっと失敗したのが、駅に着いた時にうっかりすぐに

改札を出てしまったことです。

東京駅は改札の内側もお店だらけなので、もう少し見て回りたかったです。

 

Auto art

f:id:tobity:20140712135518j:plain

今日の目的のひとつがこれ。

話は聞いていたのですが、どこに展示してあるかは知らなかったのです。

見ての通り人通りが少ない場所です。

今までさりげなく通過することがなかったのに納得です。

 

ランボルギーニが多かったです

f:id:tobity:20140712135903j:plain

f:id:tobity:20140712140053j:plain

カラフルにずらりと並んでました。

 

中にはこんなのも

f:id:tobity:20140712135940j:plain

 

パトカーも

f:id:tobity:20140712135926j:plain

何故に栃木w

 

ハチロクもいます

f:id:tobity:20140712135712j:plain

ハチロクと言えば‥で有名とはいえ

ここにまで出てくるとは「イニシャルD」恐るべし!

 

こんなグッズまで

f:id:tobity:20140712140706j:plain

クルマのパーツの形をした文具です。

 

ちょっと場所を変えて、近くのビルのエレベーター

f:id:tobity:20140712141013j:plain

見ての通り、完全むき出し状態です。

珍しいなと思いました。

 

東京から秋葉原へ向かう途中

f:id:tobity:20140712151119j:plain

良心的なお店「あさひ」さん

私が街歩きをするときによく参考にする番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」でも

出てきたお店です。

探したわけではなく、偶然見つけてテンション上がりました。

番組に出てた時は電光掲示板が活躍していたのですが

今は使ってないようでした。

 

おまけ

f:id:tobity:20140712182558j:plain

実家に帰ったら久しぶりににゃんこがくつろぎに来ました。

 

f:id:tobity:20140712183142j:plain

f:id:tobity:20140712183319j:plain

くつろぎまくって帰っていきました。

超らぶり〜でした♪