ギタドラプレイ日記 108

今日でスタンプラリー3日目。

1日1個しかつかないわりにゴールが見えている。

しかも1曲だけ。

もう少しやりがいが欲しいと思うのは私だけですかね。

 

今日はレベル6.50帯ばかりでした。

一応の成果、ですかね

f:id:tobity:20140714205154j:plain

むう、SSランク惜しい。

序盤のはしかたないにしても、後半のがもったいないです。

SNの3連だと思いますが、今日4回プレイして4回とも切りました。

それほど複雑なばしょではないはずなので

どうやら私の譜面認識が故障しているようですw

序盤のSN×4→HT×4→SN×4→FT×4も叩けるようになりたいものです。

どうしてもあわててしまって途中から半スルー状態になってしまいます。

 

凛として咲く花の如くも何回かやりましたが

やはりなんか苦手のようです。

どこかしら2か所以上切ってしまいます。