ギタドラプレイ日記 111

木曜日は下方向のおじさん様とオフ会でした^^

出張でいらっしゃるところに押しかけましたw

 

そしてバリバリやってきましたよ!

 

FIFTH GIG TYPEⅡ

 

もう最初の1クレは4連奏をお願いしちゃいました。

お付き合いありがとうございます!!

 

その結果

f:id:tobity:20140719013117j:plain

はとりあえず2回やったところでフルコンは諦めましたw

粘れば無理ではない気もしますが、簡単ではなさそうです。

は流石に難しいですが、無印に比べれば格段に楽で

単純なHHの刻みなんかもあります。

後半には結構速いdkdkがありますが、無印より

手数が少なく踏みやすかったです(しかも1回は繋ぎきった)。

 

この日のおかげで

f:id:tobity:20140719021632j:plain

ついに6.00帯が埋まり、8.50帯のBランクが消えました!!

いやはや、王冠が気持ち良い♪

ホント、感謝感謝です☆

ちなみにセッション中に100秒に突っ込みましたが

滝後半で力尽きてジェットスティック!

フルボッコにされました。

 

 

話が変わりますが

この日、実家のネットワークの調子が悪く

10分おきくらいにモデムの電源を抜き差しを

繰り返してました(以前もこれで復活した)。

12時過ぎたころになんとか繋がり、やっとブログの編集ができました。

ホント、連休中繋がらなかったらどうしようかと思いました(>_<)