ギタドラプレイ日記 112

今日でスタンプラリー8個目です。

いつも新曲が出るとき、事前に動画などで予習をせず初見を楽しむのですが

今回のはラリーが2日遅れたことによって

他の人のプレイを見る羽目になってしまいました。

ちょっと残念です。

 

今日の成果、スキルに絡んだものから

f:id:tobity:20140720001313j:plain

まさかまた伸びるとは。

中間が繋がらなかったですが、前半のカッターである96フィル地帯が

繋がってくれました。

あとはパフェが89%だったのが大きいですね。

 

結構いい感じに伸びました

f:id:tobity:20140720001824j:plain

中間地帯でコンボを稼ぎました。

譜面で1発だったスネアやタムが細かい2連になってるので

それらをどれだけ拾えるか、ですね。

LTまでならなんとかなのですが、FTまでいくとつらいです‥

あとラストはよくわかりませんw

 

昨日はFIFTH GIG TYPEⅡの話のみにしておきましたが

もうひとつ更新がありました

f:id:tobity:20140720002231j:plain

なんとかAランクに乗りました。

ひたすらの耐えゲー状態なのでパフェが少しマシだった

それだけですねw

 

これ、忘れていた気がするもの

f:id:tobity:20140720004041j:plain

スキルに絡んだものがインパクトあった日だったのか

まだ出してなかった気がします。

個人的にはかなり奇跡を拾った感があるのに、なんで忘れてたのか‥

序盤は‥まあ、しょうがないですよね。