ギタドラプレイ日記 114

スタンプラリー終了です。

解禁は最後の曲をプレイした瞬間でなく

そのクレジットが終わった後なんですね。

 

早速プレイ

f:id:tobity:20140721203307j:plain

ひたすら粘着してフルコンしてきました。

美味しくスキル対象です^^

もう中間のタムがネックでネックで…

SN連打→HH+LT、HT×2→LT+RCをはじめとしてこぼすこぼす。

あとは後半に来る、クロスでないと綺麗に取れないパターンを

オープンで強引に取ろうとしてしくじるのが何度か。

ただ、全体的にリズムは心地よくパフェが出やすいので

ここまでフルコン粘着する価値ありでした。

 

最後のスタンプ

f:id:tobity:20140721204526j:plain

プレイした瞬間に雪月花を解禁でなかったので

連続プレイしてたらフルコンできました。

この日は調子良かったのか、例のカッターでほとんど切れなかったのです。

ですが、後半がちょっとmissしやすいところがあるので

1,2回で素直にはいきませんでした。

 

余談ですが

ほぼ毎日ドラムをプレイしてるにもかかわらず

日曜日に右手のひら(小指の付け根付近)に血豆ができました^^;

で、月曜日にプレイしてたところそれが割れて

プチスプラッタを起こしました。

痛いってのはなかったのですがふと手を見ると血だらけ。

服とスネアにも飛沫みたいに飛んでいて焦りました^^;

何の加減でこうなるんですかね。力の入れ方が下手なんですかねー