ギタドラプレイ日記 117

BEMANI遺跡のイベントが始まりましたね。

1機種ごとにそれなりに解放コンテンツがあり

複数の機種のプレイで解禁が促進されるみたいであり

それでいて強制ではない。

そのあたりは結構バランス良さそうですね。

 

ただ

 

GITADORAで一括りなので、神器の入手に

ドラムとギターのプレイそれぞれにあるのは勘弁ですし

なによりセッションも必要なのはいかがかと。

 

しかも10プレイ!

 

解禁にmustではないとはいえ、あんまりですね~

 

1つめは簡単に解禁できました

f:id:tobity:20140724222115j:plain

この難度であっさりフルコンです。

ボーナスでしょうか^^

ただ、前半の一定LP地帯がリズム難で当てにくかったです。

 

NICKさんに刺激されてやりましたw

f:id:tobity:20140724233732j:plain

というのも、前日に結構まともに足が動いたからなんですよ。

で、そのときにこの曲やらなかったなと。

結果はメーターの通り。

dkdk地帯は完璧に繋がりました。

まあ、精度はそれほどよくないのでSSランクギリギリですが。

手が少ないdkdkとはいえちょっといい感触と傾向です。

ちなみに最初でしくじってるのは、曲始まりにdkdkシミュレーションしていて

タムを見逃しましたw

 

水鏡のおかげで

f:id:tobity:20140724234837j:plain

スキルが7700に乗りました~