ギタドラプレイ日記 123

ピラミッド4段目解禁です。

だいぶ1段が重くなってきました。

ちょっと思ったのですが、ピラミッドは下から積み上げるのに

上に行くにつれて石の数が増えるって、なんか変ですよね。

まあ、深く考えたら負けですかねw

 

4段目

f:id:tobity:20140802001311j:plain

もう少しできるとは思うのですが、2回じゃいい結果でないですね^^;

順番待ちが発生すると、もういいやになって帰っちゃいますw

意外と一定LP地帯が難しかったです。

BPが8分2連だったり、SNの連打が伴ったりするせいでしょう。

 

番外編

f:id:tobity:20140802001802j:plain

GITADORAの神器をもう少し集めたくてやってみました。

あとフォルダ埋めにも役に立ちました^^

抑えるのが黄色までなのと、16分がなかった(と思う)のでなんとか食らいついた

感じでしょうか。

それでも指がへばりましたけどね。

薬指を使い慣れてないせいでしょうね、赤→青だけでつらいです。

 

ちなみに3曲やったなかで一番良かったのでこれです。

前髪(G)なんて68%程度でしたよ。

 

10曲プレイするまでたまに触ってみます。