ギタドラプレイ日記 124

今日のプレイ開始時点でHEAVEN  INSIDEの青ドライブが

89%だったんですよ。

それで、プレイ時間に獲得できたのがSランクチャレンジで青ドライブ。

1クレ目はウォーミングアップのため、特攻することがないので

Sランク確定。ドライブ稼げるんですよね。

となると、あと11%なのに20くらいつぎ込むことになったりするわけです。

もったいない気もするのですが、ドライブなしだと11%は

1クレで届かないのでつぎ込むしかないんですよね‥

 

そんなわけで解禁できました

f:id:tobity:20140803010239j:plain

タム中心のフィルがさっぱりなので、接続の望み無しです。

いいですね。懐かしかったし、楽しかったです^^

今日は順番待ちなどの都合で1回しかできませんでした。

近くで花火大会が行われる予定だったので

ゲーセン自体が結構混んでました。

私も、現地で場所を確保した後、三脚抱えながらゲーセンにいたんですけどね^^;