ギタドラプレイ日記 127

ピラミッド5段までいきました。

つぎは10000個越えです。長いですね。

ギターの10曲での神器はあっても無くても一緒かもですね。

そして平日のホームのゲーセンにはギターが無いんですよね~

 

ちょっと気になったのが、公式ページに

GITADORAの神器をすべて集めるとGITADORAだけのいいことが…

とありますが、全部ってセッションも必要ですよね‥

バトル用のキャラクター程度だったらいいんですけどね。

 

ピラミッド5段目

f:id:tobity:20140805202420j:plain

最近のこの辺りの難度の曲はボーナスか何かですかね。

強烈なカッターが無い曲が多いので頑張れば大半が繋がり

スキル入りしてくれます。

この曲も96ちゃんお得意の不規則SN連打さえ乗り切れば

フルコンはそう難しくないはずです。

dkdkもありますが低速ですし。

 

MFの赤曲

f:id:tobity:20140805202940j:plain

最初から最後までSNの連打部分がおっかない曲ですね。

そして序盤のが一番忙しいっていう。

黄色譜面とあわせて8連奏くらいしてたため

ひなビタ大好きさんに見えてたりして^^;

 

MF緑も解禁し終わったのですが

今日2曲の新曲をプレイしたので

明日以降にとっておくことにしました。