ギタドラプレイ日記 130

5,6クレやって初めて気づきました

f:id:tobity:20140808234452j:plain

前半が1度繋がったのですが、直後にチキン切りしましたorz

前半のHH連打、後半のSN×2→HT×2→SN×2→HT×2

これらが一番の切りどころなのですが、今日HH連打が繋がったので

理接したことにはなるんですよね。

いい難度なので伸ばしたいものです。

 

両方伸びました

f:id:tobity:20140808235549j:plain

メーターが似すぎですw

後半に入ったところのやつはHTが一瞬すごい密度で咲いてるところです。

はLPが裏に入ってくるところが完全に一定ではなく難しく

さらに手も素直ではないので接続難なんですよね。

LPを8分で踏み続けてようやくです。

 

序盤から結構難しい曲

f:id:tobity:20140809000435j:plain

ここまで繋がったのは初めてです。

最後のはシンバルレーザーなのでまず無理でしょう。

 

ほぼおまけ

f:id:tobity:20140809000630j:plain

3グレでした。

細かいSN2連×3が意外と入らないのが困りもの。

さらにそこは青判定も出しやすいので

この成績はかなり上手くいったといえます^^

 

今日は、疲れました。

平日なんですけどねー‥