ギタドラプレイ日記 131

たまに、レベル帯から曲を選択してる時

曲を決定した後、譜面のランクを変える時ってありますよね。

そしたら思いがけず上手くいってスキル入りです

f:id:tobity:20140810220307j:plain

難度が難度なだけにコンボはあまりいきませんが

パフェはそれなりに良かったので記録更新できました。

中盤の8分一定LP地帯はRC3連も伴うので

接続もパフェ量産も不可です。

が、それ以外は難度にしてはヌルイほうなので稼げるんですよね。

最後の右足歯抜けdkdkは、フルで踏んでしまった方がリズムを崩さずすみます。

 

フルコンできてなかったのでやってみたら‥

f:id:tobity:20140810221030j:plain

1ぐれえrちゅいおp@「‥

しかも最後の一発です。

譜面を覚えてるわけではないので、急に16分連打がくると反応が遅れがちです。

中盤のは反応できてなんとかパフェで入りましたが

最後のはちょっと慌てて遅れてしまいました…