ギタドラプレイ日記 133

ピラミッド6段目、ようやく積み上がりました~

 

今日はrage祭りでした

f:id:tobity:20140812201911j:plain

まで載せたのはメーターのせいです。

状況は察してくださいw

はとことんHTがらみで切りました。

ただ。決定的な切りどころはないのでいつか繋がってくれればいいなと。

は片手ごり押しがきつ過ぎます。

HHの刻みが途切れないのでLT→SN×2を片手で取らないとですが

右手で取るのはともかく左手は勘弁してほしいです

一定LPはBPMが緩く、逆に難しかったです。

なので8分で踏んでやりました。

 

この曲は弐寺で聞いた印象だと、ギターはソロで大変なことになっていて

ドラムはおとなしいと感じてたのですが

こういう片手ごり押しみたいな形で難度水増しはちょっと残念です。

がちょうどよいですね^^

 

ちなみに、昨日なくしたスティックですが

店員に聞いてみたら出てきました♪

落とし場所がメダルコーナーとあり、そこの床は絨毯のため

よけい気づかなかったのだと思います。