ギタドラプレイ日記 134

水曜日から祖母の家にいたため
日記が更新できてませんでした。


忘れ物もあるかもですが、まとめて出しちゃいます。


まずは水曜日にバージョンアップしたプレアンから
f:id:tobity:20140817200036j:plain
この疾走感がかなりツボにきました。
叩いていてとても楽しいです。
は最後以外繋がりました。
最後はタムからスネアに戻れないので仕方ないですw
は難度とボリュームに無理がなくちょうどいいですね。
BPM197なのですが、dkdkがガチで入ってこの成績が出てくれました。


ちょっとスキル更新に絡んだもの
f:id:tobity:20140817200651j:plain
序盤がありえないくらい繋がりました。
RC3連地帯だけはグダグダですが
それ以外に大きなダメージが無かったのがよかったです。


わずかに更新できました
f:id:tobity:20140817200924j:plain
いつもと違うところが繋がってます。
一度も繋がったことのない中盤が繋がりました。
それだけに、後半のHT×2→FT×2→SN+HHが繋がらなかったのは痛いです。
というか、HTを間違えてSNを叩くというありえないmissしましたorz


久々の更新です
f:id:tobity:20140817201228j:plain
繋がる可能性のほとんどを繋げられた気がします。
今作ではOTHERS枠なので、スキルに絡まないのが残念です。


ライバル様に負けていたのでチャレンジした曲
f:id:tobity:20140817201446j:plain
かなり頑張りました。
中盤のリズムが独特なのでよくしくじるのですが今回は上手くいきました。
後半の高速タム連打が入ればもう少し伸びたのですが…


XGで好きなの曲のひとつ
f:id:tobity:20140817201819j:plain
90%に乗りました~
惜しいのはRC3連と足交互の複合地帯が繋がったのに
その直後でしくじったことですね。
最初はSランクを出せなかったこの曲。
こうやって更新できるのはいい感じですね^^