写真いろいろ 030 コミケ2014

土曜日に東京ビックサイトで行われたコミックマーケット

覗いてきました^^

といってもほとんど野次馬レベルでして

会場内には入らず、周辺のレイヤーさんたちをテキトーに撮ってきただけです。

何しろコスプレを見ても、ほとんど何のキャラかわかりませんからね^^;

 

国際展示場駅を降りたところにいました

f:id:tobity:20140816113923j:plain

 

会場周囲の様子

f:id:tobity:20140816114541j:plain

 

最初に撮ったワルイージさん

f:id:tobity:20140816114836j:plain

写真をお願いしたらびしっとポーズ取ってくれました。

 

瞳の色が左右違うキャラなのですね

f:id:tobity:20140816114929j:plain

 

KOFの鎮元斎

f:id:tobity:20140816115008j:plain

このキャラは知ってます^^

クオリティ高いです!

 

視察中だそうで

f:id:tobity:20140816115501j:plain

 

ポーズが綺麗に決まってます

f:id:tobity:20140816115646j:plain

4枚くらい撮らせて頂きました。

ポーズも相当練習されるのでしょうね。

 

かなりの人だかりができてました

f:id:tobity:20140816120119j:plain

セクシーかつカッコいいです。

スタイル良くないとできないコスプレだと思うので見事です。

手のは、なんでしょう。やはりそういうキャラなのでしょうが

外してビシッとしたポーズをとったらさらにカッコいいのでしょうね。

 

銃まで凝っててカッコいいです

f:id:tobity:20140816120215j:plain

青で統一されてるのも綺麗です。

 

見事なまとまりです

f:id:tobity:20140816120433j:plain

なんかバランスがすごくいいですね。

 

熱中症で倒れるコスプレイヤーのコスプレ、だそうです

f:id:tobity:20140816120500j:plain

その着眼点と実行力がすごいです。

 

にゃん、と

f:id:tobity:20140816120543j:plain

 

何の特殊部隊かと思ったら

f:id:tobity:20140816120737j:plain

N.E.E.T 自宅警備隊だそうですww

素敵だ。

 

やりきった感じがいいです

f:id:tobity:20140816120928j:plain

 

セクシーかつカッコいいです

f:id:tobity:20140816121206j:plain

この方もいい感じに囲まれてました。

 

悪魔さんかな

f:id:tobity:20140816121310j:plain

 

胸元の青いキスマークがポイントですね

f:id:tobity:20140816121501j:plain

 

これは根性だと思います

f:id:tobity:20140816121633j:plain

あ、暑そう‥

でも妥協のみられない姿がカッコいいです。

 

八雲紫さん

f:id:tobity:20140816121804j:plain

東方だけはなんとかわかります。

ほかにもいましたが撮れたのはこの方だけでした^^;

 

!!!

f:id:tobity:20140816121850j:plain

すげぇクオリティ高いっす!

こういうの、どうやって運ぶんでしょうね。

 

この方の雰囲気とキャラがよく合ってるなと思いました

f:id:tobity:20140816122155j:plain

 

仲良し3人娘

f:id:tobity:20140816123100j:plain

直前までお互いを撮りあってました。

そこを他の人が声をかけて写真をお願いしたところに便乗しました。

 

最後に撮った方

f:id:tobity:20140816123234j:plain

キン骨マンさん。

目の付け所がイカシますね。

 

ホント、様々なキャラクターがいてとても楽しかったです。

そして皆様ほとんど妥協が無いので見事なものです。

キャラクターを知らなくても楽しめました。

そして、知らないので勝手な感想を添えてたりしますがご容赦ください♪

徹底して撮る気が無かったので1時間ちょいで退散してしまいましたが

今度はもう少し頑張ってみましょうかね。