ギタドラプレイ日記 136

ひなビタ♪コラボイベントが始まりましたね。

なんか妙なストーリーが表示されますね。

いるんですかねw

 

1曲目

f:id:tobity:20140820195613j:plain

うう、序盤のタムぅ~

あとHH連打でもmissしちゃいました。

頑張れば繋がるかもですね。

 

2曲目

f:id:tobity:20140820195901j:plain

ゆるいっす。これ6.00ですかね。しかも譜面で。

フルコンに2回かかったのは、序盤でいきなりSN24分3連が来たからです。

 

あと、解禁するノルマが5曲って、地味にいやらしいですね。

 

ちょっと高難度も攻めました

f:id:tobity:20140820200718j:plain

中盤までのコンボが効きました。

結構全体的に接続難なのでなかなか伸びないので嬉しいですね。

 

何故かここに時間切れ寸前に駆け込みました

f:id:tobity:20140820202343j:plain

そしたら思いのほか上手く行きました。

まあ、いつもよりちょびっと、程度ですけどね^^;