ギタドラプレイ日記 138

金曜から日曜の3日、ドラムをやりませんでした。

かなり珍しいです。

青森に2泊3日のときも、帰ってきた日はプレイしてますからね。

 

ひなビタ♪5曲目、解禁済でしたが今日までまだプレイしてませんでした

f:id:tobity:20140825204727j:plain

何か所か危うい所があり、フルコンはできませんでした。

途中、LT×2→LT→HTが一番切りやすく

手順はわかっても体が動かないの典型的なパターンです。

繋がった時も結局右手でFTLTごり押しでした。

 

じわじわ伸びるバンブーソー

f:id:tobity:20140825205528j:plain

多分、前半接続初めてです。

SN連打→HT→LTが繋がったことなかったのです。

後半で切ってしまったのは、ただのSN連打だったと思うので

ちょっとくやしいです‥