ギタドラプレイ日記 145

プレアンが更新されましたね。

昨日はプレイできなかったので、今日やってきました

f:id:tobity:20140911223757j:plain

さすがAIKOさんの曲。赤からモヤモヤさせてくれる難度です。

リズム取りずらいですね。

紫は中盤のシンバルビーム地帯がネックですね。

LPは来るはFTも混じるは…

そこをもうちょっと上手く乗り切ればSランクはなんとかなるのか!?

 

フォルダ埋めの産物

f:id:tobity:20140911224218j:plain

わずかですが更新できました。

最初か最後でのmiss率がそれなりなので繋がりません。

 

これも少しですが

f:id:tobity:20140911224421j:plain

序盤のdkdk地帯が繋がりました。

あとは一定LPから交互踏みに変わる地点を上手くできれば‥

最初は苦手でしかありませんでしたが、最近楽しい曲のひとつになってます^^

 

それはそうと、ひなビタイベント3弾があるそうで‥

しかも2弾が終わってないといけないとか。

そんなわけで慌てて進め始めましたが、まだ6曲しかクリアできてません^^;

そしてまだMFが2曲残ってます。

今日もドライブの色が合わなかったんですよねー‥