ギタドラプレイ日記 146

やっとMFの解禁が終わりました〜

 

3曲目

f:id:tobity:20140913000941j:plain

前半の一定LP地帯はそこそこ難しいです。

一定LP中にBP8分3連はちょい苦手です。

私のプレイしていたゲーセンの筐体がHHがイマイチで

刻み中に誤作動することが度々あり

コンボが切れてしまいました‥

 

4曲目

f:id:tobity:20140913001205j:plain

頑張って繋ぎました。

中盤にmissを誘う箇所が何か所かあり

特にRC+SN→SN→HT→FT→RCは

曲の合間に何度もシミュレーションして、本番で繋ぎました。

 

今日の高難度

f:id:tobity:20140913001644j:plain

夢中にやってただけなのですが、意外といい感じの更新になりました。

普段切るところの1か所が繋がったのも大きかったです。

 

Long曲がドライブボーナスだったので

f:id:tobity:20140913001856j:plain

例のコンボカッターのタム地帯の1か所が繋がりました!

でもその後切るべきところでないところで切りましたorz

でもその後の切りどころまでそれほどなかったので

Long曲での影響は微々たるものでしょうか。

切りどころ以外はマッタリ楽しめるのでいい曲ですね♪