ギタドラプレイ日記 149

ひなビタ♪イベント3弾の報酬が新曲なので早くやりたいのですが

まだ2弾が終わってないんですよねー‥

でもめう編まできましたのでもう少しです。

 

新曲はまだ伸びしろがあるのでありがたいです

f:id:tobity:20140917203517j:plain

少しですが伸びました。

やはりdkdk前後が繋がるかどうか、ですね。

それでコンボの長さが決まります。

 

これもちょい伸び

f:id:tobity:20140917205404j:plain

前半のRC3連が1発抜けたのが痛すぎました…

後半のタム回しもそこそこ上手く行って

dkdkの手前まで繋がったのですが。

まだ頑張れそうなので頑張ります^^

 

やっとフルコンしました

f:id:tobity:20140917205701j:plain

しばらくフルコンできませんでした。

多分2回目でしょう。

中盤の8分FT連打の間のHT×2→FTも慣れました。

コンボを切る時は、大体そこ以外の凡missなのです。