ギタドラプレイ日記 151

ひなビタ♪イベント3弾が終わりました^^

やはり1クレ1曲縛りがないのはいいですね。

 

1曲目

f:id:tobity:20140921005708j:plain

交互踏みがありますが緩いので楽ちんです。

難度から見ても楽ではないでしょうか。

1発フルコンできましたが、パフェ率が不満です‥

 

2曲目

f:id:tobity:20140921005912j:plain

あちこち切りどころが多く、成績向上は難しそうです。

FT×2→SN+RCは天敵ですorz

 

イベント途中で

f:id:tobity:20140921010226j:plain

出だしでしくじったため、フルコンではありません。

が、パフェ率はそれなりに良かったのでベスト更新です^^

 

イベントとは関係ない曲

f:id:tobity:20140921010450j:plain

初フルコンです!

やっとか、という感じです。

HT×2→LCも苦手です。HTを右手でしか取れないからです。

というか悪い癖なんですよね。

う〜ん、直したい。

 

高難度

f:id:tobity:20140921010708j:plain

またJungleです。しかもです。

メーターはいつも真っ青ですが1%程度更新できました。

赤に比べて手数も増えていますが、何よりLPがうざすぎます。

もう適当に踏みっぱです。