写真いろいろ 037 青物横丁~立会川

東京に住んでいても「そこどこ?」って言われそうな範囲を

歩いてきました。

品川と大森の間辺り。京急線上の駅2駅分です。

最初、こんなに歩くつもりがなかったので

例の歩いた軌跡を記録するアプリを起動しなかったのがちょい後悔。

 

青森横丁付近の街灯

f:id:tobity:20140922125925j:plain

さやえんどう型。可愛いですね~

 

BANDAI NAMKO Gamesさん

f:id:tobity:20140922131817j:plain

このデザイン、なかなかインパクトがあります。

 

品川シーサイド辺りで白い彼岸花を見つけました

f:id:tobity:20140922132730j:plain

彼岸花と言えば赤なのですが、見事な白でした。

付近に咲いてるのも全部白でした。

 

京浜運河沿い

f:id:tobity:20140922134642j:plain

コスモスが綺麗でした。秋ですね~

 

小さなひまわりでしょうか

f:id:tobity:20140922140455j:plain

背景もいい感じに取れました^^

 

手前にコスモス、奥に品川シーサイド付近のビル群

f:id:tobity:20140922142627j:plain

このコスモス沿いに歩いているうちに予定外の距離を移動してしまいました。

若干暑めでしたが、歩くには気持ち良い気候でした^^

 

立会川駅付近に龍馬

f:id:tobity:20140922143817j:plain

最後にいいもの見つけました。

この地も龍馬にゆかりがあるみたいですよ?