ギタドラプレイ日記 156

MF更新なので意気揚々とゲーセンに行ったのですが

3クレでめげました。

というのも

・繰り越しドライブが14.7%しかなかった

・ドライブキャンペーンがセッションのみ(クイズわかんないし…)

9月は結構プレイしなかった日も多いので仕方ないなと思いました。

こんなことなら余剰ドライブをメモっておけばよかったです。

キャンペーンがないのは致命的。まったく稼げません…

なんで何も無い時間作るのでしょう。

しかもMF更新初日に。

残念で仕方ありません。

 

その中上手くいったのは

f:id:tobity:20141001194627j:plain

いやあ当たりました!!

大抵タム回しでしくじってコンボを切るんですけどね。

これほど綺麗にたたけると気持ち良いですね^^

 

あとPray to the Earthも確認してきました。

無音だったところにぱらぱら振ってきてびっくり。

こんなに鳴ってたんだ、と。

全然気づかなかった私の耳は節穴ですねぇ(T_T)

ただ気になるのはノートが増えてるのに

現在のハイスコア、難度、スキルには変更ありません

とあるのはなんででしょうね。

ノートが増えたら1ノートあたりの達成率もわずかに下がるはずなんですけどね。