写真いろいろ 040 下北沢~豪徳寺

写真いろいろ 039の一日前です。

f:id:tobity:20141002211222j:plain

4.71kmでした。

 

羽根木公園

f:id:tobity:20140927150153j:plain

小さな迷路のある公園です。珍しいかなと。

色々遊べそうでいい公園ですね^^

 

豪徳寺近くのベンチ

f:id:tobity:20140927152340j:plain

ひとり休憩用ですかね。らぶりーです。

 

豪徳寺の中

f:id:tobity:20140927153303j:plain

これ、周りの多くは紅葉だったりします。

さぞ良い雰囲気になるのでしょう。

時期になったらまた来てみたいです。

 

フライング紅葉

f:id:tobity:20140927154226j:plain

 

今回の目的地はこれ

f:id:tobity:20140927153554j:plain

招き猫ネコねこ猫ネコねこ猫ネコねこ猫ネコねこ

 

別角度から

f:id:tobity:20140927153644j:plain

f:id:tobity:20140927153910j:plain

いや、すさまじかったです♪

 

ここで買うのかもです。

f:id:tobity:20140927154306j:plain

 

お寺の周りって、入り口の案内とか案外無いんですよね。

最初ここに辿り着いた時、敷地の北東の角に着いたのですが

入り口がどちらかわからず‥

適当に北側から回ったところ、実際の入り口は南側で

無駄に敷地外周を3/4周近く歩く羽目になりました。