ギタドラプレイ日記 157

今日はドライブキャンペーンやってました。

安心しました。

しかも、フォルダ埋め、フルコン、メダル2倍と重なって稼ぎ時。

なのでこんなことしてみました

f:id:tobity:20141002183945j:plain

なかなか見事なドライブと上昇率でしょう。

フォルダ埋めのノルマ7曲10曲、そしてフルコン4回を1クレでやったところ

こうなりました。

そして絵をみるとわかりますが、この回で100%にぎりぎり届かないというorz

 

今回の話題はドライブだけで終わりかと思ったのですが

f:id:tobity:20141003002530j:plain

スキルに絡む大収穫♪

難度の割に中盤が比較的楽で、上手くいけばコンボが繋がるので稼げます。

序盤をもっとうまくできればまだ伸びるかもなので頑張りたいですね。

そして相変わらず終盤の逆タム回しはボロボロです。

そもそも一定LPを伴うだけで必死なのですが‥

 

そういえばさっき気づいたのですが

f:id:tobity:20141003003444j:plain

プレー履歴って項目、前からありましたっけ‥?

なかなか細かいデータが見られるので面白いです。

最近20曲分のデータを見ることができますね。

昼間プレイして、この記事を書くときにその日の成果を忘れてることもあるので

ありがたいですね☆