ギタドラプレイ日記 159

プレー履歴の方が情報が細かいので、とりあえず使ってみる事にします。

難度を書き込む手間もないですしね^^

 

今日は台風接近で雨風が結構強かったです。

2クレやって早々に引き揚げました

f:id:tobity:20141006001700j:plain

パフェは申し分ないのですが、前半でやっちまってます。

前半にそれほど難しい部分はないですが、Long曲の宿命というか

どこかしらで凡missする確率が高いです。

後半のSN×3→HT→LT→FT→RCはNICKさんのところの記事で

紹介されていた為、心の準備ができていて無傷で抜けられました。

このパターン、急に来られるとごり押ししか手がでないんですよね^^;

それよりも私には、その手前にあるHT×3→LT×3→RCのほうが怖いです。

あと不意にやってくるLPも油断ならないです‥