ギタドラプレイ日記 160

まずはMF解禁3曲目

f:id:tobity:20141007200424j:plain

しっかり1発で接続してまいりました^^

前半のHH刻みが急に16分になったり、後半のタム3連の連続は

かなり焦りましたがなんとかなりました。

ちなみに、このあとをやりましたが

後半のLTを変なタイミングで叩き1missしたしまいましたorz

 

接続できなかったのでリベンGしてきました

f:id:tobity:20141007201045j:plain

やっつけました。

この緩い感じの曲でもノーツは2443もあるんですね。

そりゃどこかで凡missもするってものです。

終盤まで繋がっても気が抜けず、さりげに最後のタムが嫌いだったりします。

 

フォルダ埋めの産物

f:id:tobity:20141007201636j:plain

なんか真ん中のごちゃっとしたのが繋がる可能性が見えてきました。

と違ってタム回しでの締めもないですからね。

ただ、リズムを取り続けるのがかなり難しいんですよね。

手と足は必ずズレているので足が早まってしまうとOUTです。

そしてこの区間はそれなりに長いですし…