ギタドラプレイ日記 161

MFの解禁が終わりました。

f:id:tobity:20141009205738j:plain

前半は楽ですが、中盤後半にやや癖のあるタム運びがあるので切りやすいですね。

さらにLPがちょろちょろするので手に完全には集中できず難しいです。

なんどかやりましたが、初見のこの成績が一番でした。

 

プレアンも更新されたので

今日は進出条件を落とすだけにしようとしたのですが‥

f:id:tobity:20141009215246j:plain

やっちまいました…

とはいえ、まさかこの曲でパフェ95%出るとは‥

出だししくじってますが、だいたいHHの4連を忘れていてしくじります。

物覚えの悪い自分にちょいとイラッとしましたw

 

そんなわけでプレアンだけ何度かやってきました

f:id:tobity:20141009215540j:plain

これ7.55は低すぎだと思います。

タムの奇数が多くあちこちでコンボが切れますし

クロスで綺麗に叩けないと上手く取れない配置が多いです。

3,4度やりましたが、達成率が全部81%台でした。

はまだやってませんが、先が思いやられる気持ちです。

 

フォルダ埋めの産物

f:id:tobity:20141009220006j:plain

なんとSSに乗りました~

要所要所で切りやすいパターンが多いですが

自分でもよくわからないうちに繋がったみたいです。

よくわからないうちに繋がっていた程度なので

最後までは上手くはいきませんでした。

ちなみに序盤のは、SN4連がすっぽ抜けました。