ギタドラプレイ日記 162

昨日プレアン進出条件を85%まで落としたので

プレアン祭りにするつもりだったのですが

時間と順番待ちの都合で2回しかできませんでした。

で、その結果は

f:id:tobity:20141012014830j:plain

f:id:tobity:20141012014839j:plain

何この0.03%更新。

あまりに同じなんで2つ載せちゃいました。

というか、同様詐称だと思います。

最後のラッシュがきつ過ぎます。

どうやってもスキルとか見込めないし、アンコールに落ちるまで

放置しようかと思うくらいです。

 

MFの解禁が終わっても

ドライブキャンペーンのフォルダ埋め(あれば)は見るのですが

いつも、曲のラインナップを見てから何のくくりか見るのです。

そんなわけで曲を見ると、IMI、MODEL DD10、overviewsなどなど‥

くくりがさっぱりわからんと思い確認すると

「早いオルタ曲」でした。

ドラム専の私にはピンと来ないわけです^^;