写真いろいろ 043 月島~新日本橋

今回はこんな感じ

f:id:tobity:20141012222544j:plain

結構移動したように見えて4.10kmです。

 

フクロウ君

f:id:tobity:20141012142501j:plain

フクロウカフェ、今回の目的地でした。

ですが、当日は予約で埋まっていて、店外でのふれあいと写真の営業だけでした。

それで時間を持て余したので、街歩きすることに決めました。

 

聖路加タワー

f:id:tobity:20141012144530j:plain

かつては最上階に無料展望室が解放されていたのですが

いまは使えなくなっていて残念です。

 

インパクトある壁の宣伝

f:id:tobity:20141012145403j:plain

上手い絵だと思いました。

これは目を引きますね~

 

滅びの美学?

f:id:tobity:20141012145756j:plain

お店は開いてませんでした。潰れちゃったのか‥

 

ちょいシャレた建物

f:id:tobity:20141012145921j:plain

ちなみにマンションではありません。

なんと小学校です。

正門は正面の階段の先です。

サイドに回ったところ、どうやら温水プール完備のようです。

すごいですね~

 

なんとなく撮ったもの

f:id:tobity:20141012151849j:plain

渋いっす。なんとなく目に留まったもので‥

 

なんとなく撮ったもの その2

f:id:tobity:20141012152318j:plain

深く考えちゃダメです。直感で撮りますw

すみません、変な写真ばかりで。

 

途中、英語表記もあるおみくじのある日枝神社に寄ったところ

f:id:tobity:20141012221046j:plain

出ました!Excellent

ギタドラもこの勢いで行きたいものです^^

 

コレド日本橋

f:id:tobity:20141012154930j:plain

やはり都会はオシャレですね。

鳥居がポイントです♪