ギタドラプレイ日記 163

「ハロウィンイベントであの楽曲が蘇える!」てのが始まりましたね。

クイズやお題がビンゴのマスとなっていて

一定数ビンゴしたりシートをコンプリートすると

称号や楽曲が解禁されるみたいです。

1クレごとにキャンディが手に入り、それが一定数貯まるごとに

クイズにヒントが出たり、お題の条件が緩和されます。

クイズに詰まってもヒントが出ればかなりわかりやすくなりますし

ヒントまでのキャンディの数も無理がないのでいい感じだと思います。

 

ハロウィンイベントで解禁できた曲

f:id:tobity:20141016213320j:plain

元々当たらないなぁという印象のこの曲。

やっぱり当たりませんでしたorz

このテンポとシンバル2連がどうもかみ合わないです。

LPも相変わらず踏みっぱですし…

難度の割に成績出せませんでした。

何度かやったところAランクも出しちゃいましたからね。

 

クイズの途中で

f:id:tobity:20141016213650j:plain

初フルコンできました~☆

しかも何だこのパフェ率♪

出来過ぎで気味が悪いです^^;