ギタドラプレイ日記 164

ハロウィンイベントを進めてきました。

もうヒントがあってもわからないのがあったので詰まりました。

頭が悪いのか、勘が悪いのか‥

でもNICKさんのところに情報がまとめてあって

次から大いに助かりそうです。

 

来ましたね〜、この曲

f:id:tobity:20141019001418j:plain

Vシリーズのときもなかなかフルコンできなくて苦戦した曲です。

やはり前半のHH+HT→LT→RCが入りにくいです。

中盤以降もHT→LT→RCやLT→FT→RCが散りばめられていて

missを誘ってきます。

それでも4回くらいでフルコンできたのでうれしいです^^

 

これが来るとは意外でした

f:id:tobity:20141019001943j:plain

懐かしい‥

かなり古いですよね。

まあマッタリ系の無難な曲です。

6.10も無いと思うのですが‥

 

当たりにくい印象だった曲

f:id:tobity:20141019002135j:plain

やっぱりなんかHH刻みが当たりにくいです。

あとタムの使い方がいやらしいです。

これを接続するのは私では困難かもです。

 

ビンゴのお題をやっていたら

f:id:tobity:20141019002250j:plain

うーん、すんばらしい☆

まだ伸びる余地がるとは。

 

お題をやってたらやっちまったもの

f:id:tobity:20141019002340j:plain

Sランク出てしまいましたー!

前半から中盤辺りにあるdkdkが餡蜜で入ったのが大きかったです。

途中左手が終わりかけましたが、dkdkを無駄にしないためにも

力を振り絞りました。

最後のやけくそも大きく削られなかったのでSが出たんですね。

ただ、これでもスキルの下限に引っかからないとは‥

 

ここに持ってくる画像をプレー履歴からに変えましたが

これだとプレイしたその日に更新しないと

次の日にプレイすると履歴が消えてしまう可能性大ですね。

この履歴は金曜日のもので

土曜日にプレイできなかったので問題ないですが

金曜日のうちに最低画像だけでも確保しておかないとだめですね。