ギタドラプレイ日記 166

復活曲たちをもうちょっと詰めてきました

f:id:tobity:20141021201550j:plain

むう、最後はどうしようもないのか‥

あの細かいHH3連だけならいいのですが

その手前にSNがあったりすると調子狂います。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20141021201735j:plain

さ、最後のタムぅぅ‥(T_T)

チキン過ぎますわ、自分orz

 

プレアンも更新できました

f:id:tobity:20141021202113j:plain

f:id:tobity:20141021202122j:plain

もうどちらもいっぱいいっぱいですね。

後半になると奇数タムが猛攻をしかけてくるので

は中盤までは序盤でコンボを稼がないとダメですね。

紫はSランク届きそうだったのでくやしいですが

これでもかなり上手くいった方なんだろうなと思います。

 

高難度

f:id:tobity:20141021202624j:plain

久々に突っこんだところベスト更新です☆

相変わらず連打部分がカオスで、まったく対応できません。

対応できないのですが無理して手を動かすので

大抵左手がまいってしまうのですが、今回はそこそこ持ちました。

さらに比較的dkdk部分が上手くいったので稼げたかもです。