写真いろいろ 045 日比谷公園

天気が良かったので日比谷公園へ。

ガーデニングの展示があるみたいなので

何かお花でも撮れるかなと思ったのと

すずめでも撮ろうかなと思い行きました。

 

バラが日射しで輝きます

f:id:tobity:20141025125113j:plain

 

たわしも日射しで輝きます

f:id:tobity:20141025125546j:plain

 

わんだふるGO!GO!

f:id:tobity:20141025130152j:plain

ハロウィン的なノリですね、きっと。

 

ガーデニング作品にもハロウィン

f:id:tobity:20141025131552j:plain

 

だいこんくん

f:id:tobity:20141025130439j:plain

東京農業大学が収穫祭の宣伝を兼ねて公園でパフォーマンスしてました。

10月31日から11月2日までだそうです。

 

公園のにゃんこ

f:id:tobity:20141025132821j:plain

ちょっと物思いにふける感じ、ですかね^^

 

すずめくん

f:id:tobity:20141025134227j:plain

寒くなってくるとふっくらしてくるので、可愛さが増します♪

 

すずめはいくらでも撮れるのですが、この日は予期せぬものが撮れました

f:id:tobity:20141025142622j:plain

なんとカワセミくんです!

遠いのでこの写真はかなりトリミングしてます。

まさか日比谷公園カワセミを見られるとは思いませんでした。

比較的明るい場所にとまってくれたのでいい色に撮れました☆

 

帰り、皇居のお濠で白鳥さん

f:id:tobity:20141025144447j:plain

 

この日も文句なしの天気で気持ち良かったです^^

f:id:tobity:20141025145636j:plain