ギタドラプレイ日記 171

まずはスキル更新できたものから

f:id:tobity:20141030213216j:plain

やはりこの曲、難度の割に稼ぎやすく

達成率93%台だったのに、気づいたらライバル全員に抜かれてたのです。

なんとかいい数字出ましたが、序盤がどうしても繋がりません。

HT×2→SN×3とか見えるのですが、よくわからず切れちゃいます。

 

かなり頑張りました

f:id:tobity:20141030213952j:plain

後半LPやタムの絡んだ切りどころがかなり上手くいきましたが

最後HT×2→SN連打の流れでヤラレました。

このパターン、どの曲でも苦手です。

 

おまけっぽいけど頑張った成果

f:id:tobity:20141030214324j:plain

この難度なのになんでこんな繋ぎにくいのでしょう‥

今でも幻なのですが、この曲Vシリーズ‥いやVにもなる前でしょうか

実は一度だけフルコンしてます。

それ以降90%すらでません。