ギタドラプレイ日記 173

盛岡旅行でのプレイ日記です。

ブログでのオフ会みたいな感じで

NICKさん、下方向のおじさんさんとのセッションを楽しんできました!

前からお会いしてみたいなと思っていたので

この機会ができた事はとても嬉しかったです☆

御二方にはとても感謝です!

 

そして3人でプレイしまくった結果、2日間でMFの解禁が終わっちゃいました!

 

まずはこれから

f:id:tobity:20141105010626j:plain

2回目でフルコンできました。

やはりポイントはFT刻みと一定LPの組み合わせですかね。

途中LTも絡むのでそこでリズムが狂わなければ、です。

 

難度順に紹介です

f:id:tobity:20141105010956j:plain

新曲ではあるのですが、他の2曲のインパクトが強く

これを書いてる時点でどんな感じが思い出せません^^;

でももうちょっと行けると思うんですけどねー

 

ついに来たかという感じ

f:id:tobity:20141105011233j:plain

大日鉄来ちゃいましたね!そしてまたタイトルが長い!

RCやFTの刻みにもれなくdkdkがついてきます。

BPM160のdkdkなので無茶ではないですが、もう少しパフェ率が欲しい所‥

あと前半の一定LPにFT刻み地帯が何気に難しかったです。

バスが多いせいでいろいろ狂うみたいです。

 

高難度ですね~

f:id:tobity:20141105011803j:plain

だいたいこの難度になると物量に押されっぱなしになります。

一定LPと3連RC地帯の処理が私のメモリのキャパでは対応できず

missするは当たらないはで大変です。

そこがましならAランクは狙えると思うのですが…

 

ちなみにたまごと天地動のはプレー履歴ログが流れちゃいました。

曲別成績の絵でもいいのですが

特筆すべき成績でもなかったので次の機会にします。

 

写真いろいろ 盛岡旅行 も更新するつもりですが

400枚近い写真の整理が終わりません。

また、片っ端から載せるわけにもいかないので

選考も難しそうです。ある意味嬉しい悩みです^^