ギタドラプレイ日記 174

いつの間にかプレアンが更新されてました。

いつもより若干早めですね。

水曜日は急遽飲み会が入ったのでゲーセンにいけませんでした。

 

プレアン、とりあえずだけ

f:id:tobity:20141106201215j:plain

細かいdkdkが多いです。

締めもdkdkです。

もうちょっとやれると思います。…多分。

 

MFの曲をおさらい

f:id:tobity:20141106203223j:plain

f:id:tobity:20141106203243j:plain

も意外と忙しく難しいです。

とくにRC+SN→HT×2→LCのHTがあまり入りません。

はなんとかAランクに乗りました。

やはりRC3連地帯ですねー‥

 

これももうひとつ足りない

f:id:tobity:20141106223106j:plain

前回と今回、ほぼ同じ場所でmissってるのがわかります。

無理ではないとは思うのですが、なかなか。

 

たまご

f:id:tobity:20141106223356j:plain

ら、ラストorz

つ、次こそは…

 

今日プレイ中に1回だけ順番待ちが発生したのですが

その方はでした。

nature紫をフルコンしていきました。

skill 185越えです。

やっぱすごいですね~