写真いろいろ 046-3 盛岡旅行

3日目は競馬です。

もともとこれがきっかけで今回の旅行と出会いが生まれました。

下方向のおじさんさん、ありがとうございます☆

 

‥なのですが、当日出発時に寝坊するという大失態してしまいましたorz

スマホのアラームはセットしたのですが、マナーを切り忘れて‥

ホント、申し訳なかったですorz

 

競馬場正面

f:id:tobity:20141103112040j:plain

 

建物前に立派な像があります

f:id:tobity:20141103112457j:plain

 

建物をレース場から見るとこんな感じ

f:id:tobity:20141103144456j:plain

このときたまたま晴れていい絵になりました^^

 

競馬場からの景色はとても良いです

f:id:tobity:20141103122343j:plain

奥に岩手山が見えます。

3日盛岡にいて、初めてはっきりその姿を見ることができました。

 

イベントもやっていた関係か、ゆるきゃらも来てました

f:id:tobity:20141103133016j:plain

 

このコは東京から応援に来たみたいです

f:id:tobity:20141103144609j:plain

 

ゆるきゃらは子供にも大人気。

なので油断すると‥

f:id:tobity:20141103144540j:plain

しっぽを取られてしまい、つけ直しされてますw

 

立派な飾りのお馬さんです

f:id:tobity:20141103133212j:plain

 

パドックから出てきたところ

f:id:tobity:20141103153754j:plain

 

レースの様子も何枚か出します^^

 

競ってるところ

f:id:tobity:20141103151107j:plain

 

流し撮り

f:id:tobity:20141103155518j:plain

シャッタースピードの加減が難しいです。

もう少し速くても良かった気がします。

 

逃げ~

f:id:tobity:20141103155653j:plain

ダートならではの土の巻き上げがいい感じ。

この馬、このまま逃げ切りました。

まあおかげでハズレましたけどねw

 

ちなみにこの日の勝負の結果は

計6レース(だったかな)で約7000円くらい買って

当たったのが1レース、配当340円でしたw

 

帰りの新幹線

f:id:tobity:20141103183013j:plain

盛岡で連結する「こまち」です。

連結できる状態のまま駅に入ってくるんですね~

 

連休3日間。とても楽しく有意義な時間を過ごせました。

下方向のおじさんさん、NICKさん、ありがとうございました☆