写真いろいろ 048 三田~新宿

天気良かったので気持ち良く街歩きしてきました。

今回のルートはこんな感じ

f:id:tobity:20141115225953j:plain

縮尺が小さいうえに何故かログが途切れているのでちょっとわかりにくいですね。

13.41kmでした。歩き過ぎました。

 

建物とオブジェを組み合わせてみました

f:id:tobity:20141115131026j:plain

 

霊友会釈迦殿

f:id:tobity:20141115135402j:plain

立派ですね。初めてみました。

 

壁の光が綺麗でした

f:id:tobity:20141115135812j:plain

 

f:id:tobity:20141115135927j:plain

 

愛宕神社も通りました

f:id:tobity:20141115142004j:plain

 

にゃんこ

f:id:tobity:20141115142420j:plain

凄い恰好で目線頂きました!

 

警戒心無し

f:id:tobity:20141115142813j:plain

背中も撫でられました。

ほっかほかのふっかふかでした^^

 

落ち葉がこんがりいい色です

f:id:tobity:20141115142707j:plain

 

オブジェっぽいけどポストです

f:id:tobity:20141115150403j:plain

 

国会議事堂です

f:id:tobity:20141115151150j:plain

木がいい色です

この辺りから先はもう最初のログを残したいから歩いたようなものです。

この日、最初は明確な目的地がなかったんですよね。

 

神宮前の銀杏並木は見事でした

f:id:tobity:20141115161719j:plain

ただ、人も相当でした^^;

 

新宿までたどり着きました

f:id:tobity:20141115170656j:plain

あまりこの辺りから駅を見た事がなかったので新鮮でした。

最終的に目的地をここにしたのは、街歩きの時間が若干遅めだったことと

ここまで歩いた上にちょっと時間をつぶせば

イルミネーションが見られると思ったからです。